お知らせ


いつも『Ankh』を応援していただき誠にありがとうございます。

この度、Vo.瞳-hitomi-が先日の10月27日のライヴを最後にバンドを離れる事となりました。

応援してくださっているみなさまには突然のご報告になりました事を深くお詫び申し上げます。

これからも瞳-hitomi-、そして『Ankh』をかわらず見守っていただけたら幸いです、

今後もどうぞ宜しくお願い致します。


―――――――――――――――――――――――


皆様へ

突然の報告になり申し訳ありません。

この度、瞳-hitomi-は諸事情によりAnkhを離れることになりました。

Amethyst Rainからはじまり約5年半。

活動の中で沢山の出会いがあり、又皆様から頂いた感動があり

5年半の全ての出来事と思い出が私の宝物です。

脱退後の活動については未定ですが

いつか、音楽を通しまた何処かで皆様にお会いできたらと思います。

今後も私の大好きで大切にしてきたAnkhが、素晴らしいメンバーと共にますます発展していく姿を

皆様と共に見守れたらと思います。

5年半、瞳-hitomi-を支え応援してくださった皆様

関わりのあった全ての皆様

共に過ごし家族のような存在だったメンバーみんな

本当にありがとうございました。

今後もAnkhをよろしくお願いします。


瞳-hitomi-

©Ankh All right reserved.

 

inserted by FC2 system